3月 18, 2014 · 未分類 · コメントは受け付けていません。


今日、知り合いと飲み水についての話になりました。
彼女の家は湧き水のきれいな地方、S市にあります。水道代はナシだし、
水はキレイだし、夏はいつでも冷たい水が飲めるそうです。
心なしか彼女のお肌もツルツルでキレイです。
水のことで苦労したことがないっていうのはうらやましいですね。
かたや我が家の水道水はちょっとカルキ臭がしていて、飲み水としてはちょっと。。っていう感じなんです。
コーヒーを入れてもおいしくないし、お米を炊いてもいまいちパッとしない。
そんな感じなので今は旦那様が定期的にドラッグストアで水を買ってきてくれます。
水を買うっていうことに最初はちょっと抵抗があった私ですが、お料理にもその水を
使うようになって納得しました。
まず、お味噌汁がおいしいのです。
やっぱり水は大切なんだなぁと思いました。
人間の体の大半は水でできているっていうし。
でも私は水を飲む際たまに水道水をガバガバ飲む時があります。
それは、冷蔵庫からボトルを出してコップに注ぐのが面倒な時があるからです。
最近はウォーターサーバーを検討しています。

9月 24, 2014 · パズドラW 攻略 · コメントは受け付けていません。

実はブログには書いていませんでしたがパズドラWを始めて何ヶ月か経ちました。

同じ時期に始めた知り合いはどんどん強くなっていっているのに、私は忙しくなかなかパズドラWをプレイする時間がないので一向に強くなれていません。

旦那様が頑張って仕事して稼いできてくれたお金をやりくりしてこそ主婦なのであまり課金は出来ないし、元々パズルが得意な方でもないのでしょうがないかなと少し諦めていたんですが、それでもやはり出遅れたことが悔しかったので色々な攻略について調べてみました。

パズドラWの攻略法を調べていて1番最初に目に付いたのはスマートフォンを脱獄する危険なものや、数値を変えてしまいBANされる可能性のある危険なものでした。

初心者には訳の分からない文字列ばかりでチンプンカンプンですし、そもそも危険を冒してまでパズドラWを攻略したいとは私も思っていませんので候補から外しました。

次に目に付いたのは寝る間も惜しんでプレイする無茶苦茶な方法。

家事に育児に仕事に忙しい私には到底無理な攻略法なので即却下です。

最後にパズドラWの攻略ソフトを使うことです。

こちらはBANされる危険性もなく、簡単な操作でアバたま集めも出来るみたいなのでパズルが得意ではない私には1番使える攻略法かなと思いました。

1月 31, 2013 · 未分類 · コメントは受け付けていません。

「ゴーストリプレイ」とは、初心者から上級者まで使える唯一にして最強のネットゲーム攻略ツールです。
ネットゲームに「アタッチ」することで様々な機能を誰でも簡単に使うことが出来るPC用ソフトウェアです。
MMO、FPS、ブラウザゲーム、ソーシャルゲーム、ビジネスソフトなどPC用アプリケーションすべてで使える高い汎用性と、スクリプトの登録ひとつで設定が完了する簡単さが特徴となっています。
ゴーストリプレイには「ゴーストリプレイ7 Ultimate Developer」、「ゴーストリプレイ7 Professional Edition」、「ゴーストリプレイ7 Extreme Edition」の3種類があるのでご自分の用途に合わせてご利用してみてください。

・ゴーストリプレイ7 Extreme Edition
ゴーストリプレイのエントリーモデルです。
アクション機能や速度変更機能といったゴーストリプレイの基本機能を全てご利用することが可能となっています。

・ゴーストリプレイ7 Professional Edition
モバイルゴースト、ゴーストブラウザ、UTP、多重起動といったゴーストリプレイのワンランク上の機能をご利用することが出来る上位エディションです。
設定の大部分が不要となるので、初心者の方から上級者までご満足いただけます。

・ゴーストリプレイ7 Ultimate Developer
最上位版であるアルティメットディベロッパーでは、ゴーストリプレイの全ての機能がご利用することが出来ます。
オートエイム、多重起動、UTPが使用可能となっています。

1月 28, 2013 · 未分類 · コメントは受け付けていません。

ゴーストリプレイは、複雑な操作不要でキーボードとマウスの操作の記録と再生を簡単に行えます。
アクションの記録と再生(マクロ)の操作も簡単です。
SHIFT+F1を押すとマクロ1の記録が始まりますので、記録したい操作をマウスやキーボードで行って下さい。
次にSHIFT+F1を押すと記録が終わります。
その後はF1を押すだけで再生ができます。
もちろん、記録後に編集画面で編集を行ってタイミングを変更したり、速度変更や制御命令などのコマンドを挿入することもできます。
キーは自由に変更可能です。
またアクションの再生は「何秒毎にアクションを再生させる」などの設定も可能なので、スキル使用やエサやりの自動化も可能となっています。

これを同時に8つまで複数のアクションを再生することが出来、それぞれ再生の種類(通常・割込・キュー)やリピート条件も設定できるので、自動狩りしながら自動回復しつつ自動でスキルを発動したりなど、簡単に高度な操作もできるようになります。
従来困難だったnProtect Game Guard、XTRAP、アンラボハックシールド採用タイトルやDirectInputにも対応しています。
また、あらかじめ操作を行いたいキー操作などをあらかじめ入力しておくことも出来ます。
ゴーストリプレイの画面上で編集を行うことで、各種制御や一時停止、速度変更なども簡単に行えます。
ジョイパッドのボタンを押すことで、操作がどんどん進むように設定することも出来ます。

1月 25, 2013 · 未分類 · コメントは受け付けていません。

「ゴーストリプレイ」とは、初心者から上級者まで使える唯一にして最強のネットゲーム攻略ツールです。
ネットゲームに「アタッチ」することで様々な機能を誰でも簡単に使うことが出来るPC用ソフトウェアです。
MMO、FPS、ブラウザゲーム、ソーシャルゲーム、ビジネスソフトなどPC用アプリケーションすべてで使える高い汎用性と、スクリプトの登録ひとつで設定が完了する簡単さが特徴となっています。
ゴーストリプレイは、「MMORPGで自動的にレベルアップしたい、移動速度を速くしたい人」、「FPSで壁の向こうの敵を透視したい、爆弾解除を速くしたい人」、「ソーシャルゲーム・ブラウザゲームで外出中に自動的にレベルアップや対戦をしたい人」におススメのツールです。
安心の無料動作保証つきで、動作を保証しているのはゴーストリプレイだけです。
ゴーストリプレイならゲームやアプリなどの自動操作(マクロ)、狩り操作や生産操作の自動化、オートエイム、微加速、速度変更(nProやXTRAP、CPでも動作)、裏マクロを使った複数画面の自動操作、メモリ検索・編集、ステータス変更、多重起動、ジョイパッドへのマクロやキー割当などを行えるようになります。
ゴーストリプレイには「ゴーストリプレイ7 Ultimate Developer」、「ゴーストリプレイ7 Professional Edition」、「ゴーストリプレイ7 Extreme Edition」の3種類があるのでご自分の用途に合わせてご利用してみてください。

1月 22, 2013 · 未分類 · コメントは受け付けていません。

ゲームの加速とは、ゲームソフトのキャラクターの移動速度や攻撃速度を不正に変更することを指します。
一般的に日本では、「加速器」や「加速ツール」と呼称されています。
MMORPGをはじめとするオンラインゲームには、多くの場合キャラクターの移動や攻撃速度を高めるアイテムやスキルが用意されているが、加速系のツールを利用すると、劇的なスピードアップ効果が得ることが出来ます。
ローカル環境で動作するゲームは基本的に加速への対策がないため、加速ツールが使い放題となっています。
逆にオンラインゲームには不正対策システムが働いているので、加速できるゲームとできないゲームがあります。
加速できるかどうかは、ゲーム会社と加速ツールのいたちごっことなっているため、加速ツールを使いたい人は対応の早いものを選ぶ必要があります。
日本で一番、更新が頻繁で早いのが「ゴーストリプレイ」です。
加速ツールとして非常に有名なソフトです。
加速だけでなく、マクロやウォールハック、オートエイムなど有名なチートはすべて兼ね備えています。
興味のある方は「ゴーストリプレイ」を試してみては如何でしょうか。
ゴーストリプレイには「ゴーストリプレイ7 Ultimate Developer」、「ゴーストリプレイ7 Professional Edition」、「ゴーストリプレイ7 Extreme Edition」の3種類があるのでご自分の用途に合わせてご利用してみてください。


AVIを変換
アベンジャーズのDVDをコピーする方法

10月 17, 2011 · 未分類 · コメントは受け付けていません。

Diablo3とはなにか!

前作であるディアブロ2の20年後が舞台となっている。 公式サイトのタイムライン上では、 アリート山はワールド・ストーン破壊の際、生じた爆発で消滅しており、 バールが率いていた軍勢も、この爆発によりほぼ全滅したことが明かされている。 シリーズ通して出演している重要人物「デッカード・ケイン」が今作にも登場することが確定しているらしい!

diablo3(ディアブロ3)の攻略情報はディアブロ3 wikiでみることができる!

9月 7, 2011 · 未分類 · コメントは受け付けていません。

諸君、今宵はもはや自分自身が加速ツールであると疑われ始めているこのワシが、そもそも加速ツールが何であるかすら知らないという、下賎な貴様らに加速ツールの何たるかを説いてやろうという特別恩賞企画を開いてやるのだ。うむ。ありがたいと思いたまえ。
えぇい!頭が高いぞ貴様!ワシが加速するとどうなるか思い知りたいというのか!ワシは命を粗末にするものは牛乳の次に嫌いだぞ!
でだな、この世の中には色々な意味で加速ツールが存在する。
まずはGoogle大先生に聞いてみろ。

ふはは、アフィリだらけだろう?
アフィリの作業を加速させるツールだらけだ。しょうもない。
まぁ間違いではないが、貴様が知りたい加速ツールは今流行りの「おんらいんげ~む」で使えるやつであろう?
案ずるな。知っておる。ちこうよれ。ちこうよれ。大事なことだから2回言ったぞ?貴様にではない、むさい男に興味があるわけなかろう。帰りたまえ。

そろそろ飽きたきたので本題に入るとするか。
要は速くて難しいゲームなんかに使うんですよ。あとは察しなさい。
最近は対策され気味なので、フリーソフトなんかはイマイチ。
対応数が鬼のチートとして有名なゴーストリプレイでも使ってなさいってこった。